ドーモくんのブログ

ダスキン

昨日は大掃除の仕上げとしてダスキンさん登場。

浴室とキッチンの換気扇をお願いしました。

それぞれ2時間以上かけて丁寧に仕上げてくれました。

まあ昨年の浴室作業が雑でクレーム入れたから

今年は気合入れて来たとは思うけど・・・。

これで大掃除は完了。

そして夜は自治会の役員会で司会進行を。

毎年恒例の夏祭りの開催是非について話し合い。

要するに実行委員など運営の中心メンバーが、

高齢化などによりきつくなってきたようです。

その大変さは皆さん、特に設営をした人はよくわかるので、

来年は中止の方向に向かう可能性が大。

子供たちは楽しみにしているけど、その子供がいる家庭の親は、

現役世代なので手伝いにくいし、いたしかたない・・・。

いい思い出にはなるんだけどね。

関連記事

コメントは利用できません。