ドーモくんのブログ

八戸

所用で八戸へ。

3連休ということもあり高速は割と混んでいました。

不動産屋さんと打ち合わせをし、五戸の旅館に宿泊。

とってもリーズナブルであまり期待はしていなかったけど

期待を裏切る清潔さとおもてなし。

料理は少なめだったけど、事前に分かっていたので、

途中、八戸では有名な八食センターに寄り、

おつまみを買っていたので問題なし。

酒も買って、八仙の純米吟醸を持ち込んだ。

注ぐのが面倒なので湯飲みで・・・。

布団がセットされていたこともありお風呂の後、

あっという間の就寝。9時前には寝た模様。

翌日は種差海岸へ。

宮城の海は防潮堤の工事で、こういう景色が見れなくなった。

命より大切なものはないけど、正しい選択なのか疑問です。

ちょうど地域のお祭り開催中。

少年少女が凧揚げをやっていた。

関連記事

コメントは利用できません。