ドーモくんのブログ

おいしいパン

マラソン女子の阿部さんは仙台ハーフの翌週に5時間走を走るつわもの。

先生でもある彼女からは色々教わっています。

そして、ちょいちょいおいしいものをくださいます。

昨日はこれ

ご自宅近所で評判のパン。

この間もたまごサンドいただいて、すごくおいしくて

お礼を言ったら、こっちの方がおいしいよとまた買ってきてくれた。

こまかい気遣いでその他の3つは黒いパン。

その訳は、

「いつもどんなパン食べるの?」と聞かれたので

「黒いパン。クララが絶対食べないやつね。ペーターが食べるやつ。」

と回答。ライ麦とか全粒粉のパンです。

そしたらこのパン・・・。

たまごサンドは、確かにおいしい。

たまごもだけど、パンがふわふわでおいしい。

右下はいちぢくのパン。

左上はキャラメルバターのパン。

右上はあんことバターのパン。

どれも絶品だけど、特にキャラメルのパンがお気に入り。

結局、全部食べちゃった。

お腹、エリツィンです。

いつもいただいてばかり、お返ししないとなあ。

グルメだから迷う・・・。

関連記事

コメントは利用できません。