ドーモくんのブログ

かんざらしそば

前から気になっていたかんざらしそば。

天気もいいので蔵王方面へ向かう。

山の中のそば屋さんなのに満席で相席をお願いした。

出てくるまで結構な時間がかかり

やっときた、げそ天ざるそば。

でも期待しすぎたせいか、そこまでかなあ・・・。

てんぷらもあまり褒められたものじゃないし。

そばも香りがもの足りない。

なかなか満足のいくそばに巡り合うのは難しい。

その後、日帰り温泉へ。

宮城蔵王ロイヤルホテル。

ここの温泉は、熱くなく長く入っていられ

いつまでもぽかぽかが続きます。

清潔だし、いいお風呂です。

湯上りの蔵王の涼しい空気が気持ちいい。

今日は、母の誕生日。

生きていれば79歳。

もうプレゼントを渡すこともできないけど。

感謝して過ごそう。

関連記事

コメントは利用できません。