ドーモくんのブログ

仙台ハーフ打ち上げ

昨日はこれも毎年恒例、仙台ハーフマラソンの打ち上げ。

長町南の居酒屋さんへ。

皆さん私よりいいタイムの方ばかり。

途中でトイレに行ったことをこれも毎年恒例、女性陣に叱られる。

並ぶので、少なくとも2,3分はタイムロスするんだけど、

我慢して走れと言われてもね~。

猛者たちはもう次の大会に向け準備中。

ウルトラマラソン(100km)の人も。

ちなみにお誕生日ガール。

先に知っていれば、何か準備したのに。

そしてお誕生日ガールから逆にお土産をいただく。

たまごサンド。

三越のイベントで売っていたらしい。

お開きになりタクシーを拾って帰ったら、

途中でそのタクシーが信号無視でパトカーに捕まるいうハプニング。

車内で待たされたまま放置なので、

あとどれくらいかかるのと聞いたら10分位ですとのこと。

ところが20分経っても終わる様子がないので、

降りて別のタクシー拾おうと歩き出したが、全然空車がこない。

結局、家まで5Kmくらい歩いた。

途中お腹が空いて、たまごサンドを食べながら歩いた。

見た目通りのおいしさ。

高いんだろうなあ・・・。

なんかいつもいただきっぱなし。

お返ししないと。

 

関連記事

コメントは利用できません。